THE多種多様!

テスト前にブログを書かされる鬼畜仕様!!!でもへこたれません!!!



どーも、きむです。KODAIRA祭までついに10日を切りました!!!本番に向かって私もテンションのギアを上げております!!!ただ今日は疲れているのでとても無理をしています!だれか助けて!

さて今回は、取材が少し遅れてしまった7クラス、9クラス、13クラス、15クラスに取材をしてきました!

笑顔の絶えない7クラ。

 

広報:まずは7クラの皆さんに取材していきたいと思います。7クラ「Frappebashi」の皆さんよろしくお願いします!

 

7クラ:おねがいしまーす!

 

広報:まずは何を売る予定ですか?

 

7クラ:フラペチーノです!味は抹茶とイチゴと、あときな粉は予定で考えています。

 

広報:どうしてフラペチーノを売ろうと思ったんですか?

 

7クラ:知り合いにフラペチーノがよく売れたと言っている方がおり、他のクラスともかぶらなそうだと思い、投票した結果、これに決まりました。

 

広報:アピールポイントはどこですか?

 

7クラ:氷を砕いて作る本格派で、暑い日の水分補給にもおすすめです!もし寒くても自信をもっておいしいと言えます!!!

 

広報:クラスの雰囲気はどうですか?

 

7クラ:みんな試食会に参加していて、とても明るい雰囲気です!

 

広報:では、最後に一言お願いします!

 

7クラ:えー、スタb……某世界的コーヒーチェーン店より健康によく、スタ、、、某世界的コーヒーチェーン店を超えるフラペチーノを是非ご賞味ください!!!

 

絶対にスタバ某有名コーヒーチェーン店を超えるという熱い気概を感じられました!本格派のフラペチーノ、一度飲んでみたいですね!7クラの皆さんありがとうございました!!!

 

ユニークな9クラのお2人(写真奥)

 

広報:では続いて9クラ「CoDa壱番屋」の皆さんよろしくお願いします!

 

9クラ:よろしくお願いします。

 

広報:名前で大体分かるのですが、何を売る予定でしょうか?

 

9クラ:片手で持てる手軽なナン付きのカレーを売る予定です!

 

広報:何でナンで売ろうと思ったのですか?(他意はありません)

 

9クラ:まぁ、、、ナンだけに(全員失笑)すみません。えー、やっぱり気持ちがインドなんで……夢の中でム○○○ドがナンとカレーを作れと預言してきたのでそれに決めました!

 

広報:……なるほど。ではアピールポイントを教えてください!

 

9クラ:すごくリーズナブルで、しかも本格派、そして圧倒的インド感!!!また容器の中のカレーをナンですくって食べられる手軽さがウリです!

 

広報:クラスの雰囲気はどうですか?

 

9クラ:カレーの匂いがします!美男美女が多く、とても明るいクラスですが、雰囲気が…というか本質的にインドなクラスです!!!

 

広報:インドに対する思いが強いですね!では、最後に一言お願いします!

 

9クラ:ナマステ मैं सादर

 

とてもインド愛が強いクラスなようですね!最後の一言の意味は分かりませんが、これもきっとム○○○ドの思し召しでしょう(適当)9クラの皆さんありがとうございました!!!

 

仲の良さが伝わってくる13クラ

 

広報:では最後に13クラの「クレープdaiyo」の皆さんよろしくお願いします!

 

13クラ:お願いします!

 

広報:何を売る予定ですか?

 

13クラ:クレープです!種類としては、抹茶小豆、パイナップルクリーム、チョコ&チョコで200円という安さ!ちなみに五○祭のクレープは300円ばっかりでした(笑)

 

広報:どのように決まったのですか?

 

13クラ:責任者がいろいろと案を出し、クレープを焼くことに決まりました。ちなみに責任者は中高の文化祭で3回クレープ屋経験があり、さらにピザを焼くのが大好きなので、料理男子キャラが確立しました(笑)

 

広報:店名はどのように決まったのですか?

 

13クラ:「クレープだいよ」か「だいよクレープ」で迷いましたが、みんなで話し合った結果前者に決まりました。すべては責任者ありきです(笑)(責任者の名字がだいよ、だそうです!めずらしいですね!)

 

広報:クラスは仲良いですか?

 

13クラ:クラスでディズニー行くくらい仲が良いです!!!

 

広報:それはすごいですね!えー、では最後に何か一言どうぞ!

 

13クラ:安い、早い、おいしい、そして美人店員のいる手作りクレープです!ぜひ食べに来てください!!!

 

筆者はクレープなんて8億年食べていないのでこれを聞くととても食べたくなりました!そして常に金欠の大学生にとってはとてもありがたいお手ごろな値段でうれしいですね!13クラの皆さん、ありがとうございました!!!

 

 

 

そして、今回諸事情によって文面での取材になってしまった15クラ「ワフワフワッフル」も紹介します。(文面ですので写真はございません、ご了承ください)

 

広報:何を売りますか?

 

15クラ:ワッフルとそれに合うような飲み物です。

 

広報:どうしてそれに決まったのですか?

 

15クラ:どんな人に来てほしいって考えたときに、やっぱり女の子!!!それには、インスタ映えや女子受けするお菓子がいいと思い、ワッフルと飲み物といったちょっとオシャレでブルジョワマダムのティータイムに出てきそうなものを選びました。

 

広報:どういったメニューですか?

 

15クラ:基本はワッフルの上にアイスを乗せての提供となります。追加でチョコソースやフルーツをつけることもできます。飲み物はアイスコーヒー、紅茶などを準備する予定です。

 

広報:クラスの雰囲気はどうですか?

 

15クラ:みんな当日に女の子と写真撮ったり、触れ合うといったことを妄想しながらKODAIRA祭に向かって頑張ってます。

 

広報:アピールポイントはどういったところですか?

 

15クラ:やはりインスタ映えと女子受けを狙っているので、ワッフルの見栄えに注目してほしいです。また、私たちは店の装飾に結構手を入れています。当日女の子が思わず写真を撮りたくなるようなきれいな装飾にも注目していてください!

 

女の子に飢えてる感じがいやらしいですね!ただアイスの乗ったワッフルはインスタ映え確実。隠れたインスタグラマーである私も興味津々です。15クラの方、ありがとうございました!!!

 

 

 


今回のブログは以上となります。筆者の私は締め切り間近で焦っております!みんな、テスト頑張ろうな(遠い目)

ここまで読んでくださった方々、ありがとうございました!!!

 

KODAIRA祭まで、あと9日!

 

この投稿をシェアする