· 

ミスフレファイナリストを徹底解説! PART2

松原君、吉川君に突撃!!


みんな、ごきげんよう!!KODAIRA祭までいよいよあと12日ね!1年生をはじめ、みんな準備は順調に進んでいるかしら??

私たち委員は相変わらずKODA充しているわ。オホホトホホ。

 

 

さて!今日はみんなお待ちかね!ミスフレファイナリスト紹介の後編よ!!

えっ?ミスフレが何かって??ミスフレがわからない子はぜひ、PART1を読んでちょうだい!リンクとかちょっとよくわからないから、遡るのはあなたに任せるわ。

ついでに他の過去の記事も見ちゃいなさい!

そしたらちゃんとPART2に戻ってくるのよ~

 

 

ではさっそくはじめるわ!カモン松原君、吉川君!!

 



 

兵庫からやってきたお笑い番長!!

エントリーナンバー3

松原瑞樹

 

まずは基本情報をCheck!!

 

 ・学部:商学部

 ・クラス:12

 ・部活:ラグビー部

 ・出身:兵庫県

 

12クラといえばあの女子が一人ということで有名なクラスよね?

 

 

はい、なのでクラチャン(クラス対抗ボートレース。クラスで男女各5人が選手として出場する。)にもスポ大のリレーにも、女子の枠で出場しました。とうぜんリレーは無双して、他のクラスからブーイングも受けましたが、こればっかりは仕方がないことです。

僕は中高男子校だったので環境としてはあまり変わりません。笑 いまだに男子校の感覚を引きずっているので、女子とちゃんと話せてないです。

 

 

まあ!イケメンを持て余しているわね!それにしてもミスフレだけじゃなくクラチャン、リレーにも出ているなんてクラスへの貢献度大ね!!スポーツは何かやっていたのかしら?

 

 

中高ラグビーをやっていて、大学でもラグビー部に一直線で入りました。大学生活はラグビーに捧げたいと思っています。

部活では先輩からミスフレと呼ばれていて、だいぶ煽られています。笑

仲がいいということで。

かつての松原君。一生懸命ボールを蹴っています。

大学での活躍も期待できますね!

 

 

 

部活で忙しくしているみたいね!先輩と仲がいいということは組織票にも期待できそう!

他にはまっていることは何かあるのかしら?

 

 

趣味は料理で、実家にいたころからよくしていました。ぱかっとなるタイプのオムライスがつくれます!!

あと、授業中にトリックアートみたいな立体の落書きをすることがマイブームです。

 

 

かなり本格派なのね!絵を見せてもらったけど、落書きっていうクオリティじゃないわ。エッシャーみたい。

松原君の武勇伝を聞かせてほしいわ。

 

 

うーん……。

あ!高校の頃のミスターコンテストで優勝しました!!といっても男子校なんでネタ競争みたいなものですけど。

 

 

またまた出たわね!イケメンの謙遜!!そのときはどんなことをしたのかしら?

 

 

USJのアトラクションの物真似をしました。スパイダーマンとか、ジェラシックパークとか……

関東だとそれが伝わりづらいのでしんどいですね!!

ミスフレの予選でも漫才をしました。オリジナルのネタです!本選でもネタを披露する予定です。

 

 

アトラクションのものまねって……想像がつかないわ。なんといいますか、私が関東出身ということに関係なさそう。でもオリジナルのネタということでかなり期待できるわね!!

本選への意気込みを教えてちょうだい!!

 

 

場を盛り上げることにかけています!!!!

ここまで残ったからには優勝したいです!!!

 

 

がんばれ松原君!ありがとうございました!!

 

 

 


アメリカが育てたワイルドボーイ!

エントリーナンバー5

吉川哲平

 

まずは基本情報をCheck!

 

学部:商学部

クラス:7

部活:男子ラクロス部

・出身:アメリカ コネチカット州(高校)

 

 

7クラといえば、帰国子女や留学生が多いことで有名よね。吉川君もミスフレファイナリスト唯一の帰国子女と聞いたけど、どの国にいた経験があるのかしら?

 

タイに2年間いたことがあり、高校はアメリカの高校に通っていました。親はまだアメリカにいて、今は一人暮らしです。自由で楽しいですが、さっそく友達のたまり場になりつつあります。行きたいと言われたら断れない性格で……隣に怖い人が住んでるとでも言おうかな。笑

 

 

海外経験が豊富で羨ましいわ!たまり場になるのは人気者の証よ!

クラスはどんな感じかしら?

 

 

楽しく、まとまっています。クラチャンは男子は10位だったのまずまずの成績です。スポ大は……。(お察しください。)仮装競争でトーマスの仮装をしたのですが、あれは僕のアイデアです。新歓合宿で富士Qに行った際、トーマスランドがあってそこから着想を得ました。僕自身、トーマスの一部としてでていました!ミスフレでトーマスの分を挽回したいです!!

 

 

あのトーマスは吉川君だったのね…。(遠い目) まさかのトーマスかぶりがあってびっくりしたわ。

ラクロス部ということだけれど、経験はあるのかしら?

 

 

ラクロス経験は0です。高校時代は学期ごとにするスポーツが変わるのですが、アメフトやバレーをしていました。本場のアメフト経験があることや、バレーではチームのキャプテンを務めていたことは自慢です!向こうは体格もパワーも日本と大違いなんですよ……。

 

 

若き日の吉川君。なんだか強そうですね。

 

 

 

本場の経験があるのね!きっとその経験はラクロスでもいきるはずよ!

大学生活の目標を教えてちょうだい!

 

 

部活を通して、組織内でのコミュニケーションの取り方や人とかかわるスキルを身につけたいです。

将来はまだ漠然とですが、大企業に勤めて経験を積んだ後、起業したいと思っています。具体的に本当にやりたいことを見つけるのにラクロスを利用したいと思っています。

 

 

まあ、しっかりしているわね。それに回答がいちいち好青年ね。

ミスフレにはどうして出ることになったの?

 

 

クラスの推薦です。予備校時代の友人にも、ミスフレに出たら応援するといわれていました。高校がアメリカだったため、高校の友人票は期待できず正直不安です……。

 

 

でたわね、またまた推薦!

なんだかんだで友達多そうだし、そのルックスとキャパで新規ファンを獲得すること間違いなし、心配無用!!

では、意気込みを教えてちょうだい!

 

 

目標はワイルドでダンディな人です!

本選では印象に残るような個性を出していきたいです!ぶっとんだことをします!!

 

 

がんばれ吉川君!!ありがとうございました!!

 

 


はい、以上です。ここまでお読みいただき、ありがとうございました。広報のYUKIです。

サラダが謎の口調を開始したため、踏襲してみました。普段は違いますよ。

 

ミスフレファイナリストの方々はみなさん推薦やパワハラで出場することになったそうですが、みなさんやる気に満ちていて本当にキラキラしていました。そのせいでしょうか、PART1の写真のサラダは目を瞑っていますね。

 

 

みなさんツイッターを始めたらしいので、そちらも要チェックです!

どうにかして見つけ出してみてください!! 

 

あと、ミスフレに取材していると部活の先輩に言ったところ、役得だなあと言われました。仰るとおりです。

 

 

この記事を通して、KODA祭への期待を高めてくれたら幸いです。

 

 

KODAIRA祭まで

あと12日!!!

 

 

この投稿をシェアする