· 

クラスの模擬店だけじゃないっ!!

ひとつだ&C.T.Cの模擬店に直撃!!!


こんにちは!

またまた、諸事情(?)によりブログ記事担当頻度が高いちーです!!笑

 

今日は模擬店、といってもクラスの模擬店ではなくサークルとして模擬店を出す国際部ひとつださんと、C.T.Cさんに取材をしてきました!!!

 

まずはひとつださんから!

 

広(広報):はじめにひとつださんについて教えてください!

 

ひ(ひとつだ):国際部の英語劇パートで一橋生と津田塾生、約90人が在籍しています。普段は小平キャンパスで活動していて、秋には大会もあります!まだ新歓中で、夏くらいまで部員募集中です!!

 

広:なるほど〜。では模擬店について教えてください!

 

ひ:原宿ドック=チーズドッグを販売します!価格は200円くらいになると思います。模擬店は毎年出していて、過去にははフランクフルトやぎょうざドッグを販売していました!

 

広:アピールポイントなどはありますか??

 

ひ:手軽さだと思います!あとは、制服でJK(!?)が販売します!!笑

 

次にC.T.Cさんにも聞いてみましょう!

 

広:まずはC.T.Cさんについて教えてください!

 

C.(C.T.C):一橋、津田塾、東京女子大からなる、インカレテニスサークルです! 1年生38人を含め総勢100人以上のメンバーがおり、フリー練含め週4日のペースで活動してます。

 

広:模擬店についても教えてください!

 

C.:焼き鳥を販売します! ももの塩、たれ、ねぎまの塩、たれの4種類から好きな組み合わせを選べて3本200円です!!!毎年C.T.Cは焼き鳥を販売していて、C.T.Cの焼鳥は伝統になっています。

 

広:自分でカスタムできるのはいいですね!!最後に一言お願いします!

 

C.:夏らしい衣装で販売します!期待大ですよ!!  可愛い女の子に会いにきてね!!

 

ひとつださん、C.T.Cさんご協力いただきありがとうございました!!

クラスの模擬店とはまた違った雰囲気が楽しめそうな模擬店ですね!

みなさん是非いってみてください(^ ^)

 

KODA祭まで残り........15日!!!!!!

 

この投稿をシェアする