· 

KODA委員のミスフレ…略してKODAフレ!

KODA委員のミスフレ=KODAフレ!KODAフレ候補者の魅力にせまる!

どうもこんにちは、今日も寝不足のまなーるです。(笑)

今回はKODAフレについてのブログです!

 

 

KODAフレとは?〜

 

KODAIRA祭実行委員はミスフレに参加することができません。

 

そこで、KODA委員の中でミスフレを決めよう!というのがKODAフレです!

 

KODAフレでは、KODA委員のすべてのパート(会整・ステージ企画・美化装飾・ちびっこ・じゅけぱ・広報)から一人ずつ候補をだし、その中から優勝者を選ぶというイベントです。今年のKODAフレ優勝者は審査員によって選ばれます。

 

今回はそのKODAフレ候補者たちに取材させていただきました!

 

なお、会整と美飾のKODAフレの方々とは時間が合わず直接取材をさせていただくことができませんでした。よって、お二人の取材は文面のみで行ったものになります。(中塚くんと佐藤くん、本当にごめんなさい・・・)

ここでは、便宜上二人がその場にいたということにして書きます。

 

 

 

 

 

 

 

取材は、まるで男子校にいるかのような終始わきあいあいとした雰囲気で進みました!

 

 

広報:よろしくお願いします!では、一人ずつ名前と学部をどうぞ。 

あがたくん:ちびっこパートのあがたです。経済学部です。

 

工藤くん:ステージ企画の工藤です。商学部です。

粕谷くん:じゅけぱの粕谷です。社会学部です。

永井くん:広報の永井です。法学部です。

佐藤くん:美飾の佐藤です。社会学部です。

(佐藤くんと中塚くんには写真を送っていただきました)

中塚くん:会整の中塚です。社会学部です。

写真から分かるように、みんなキャラが濃いです(笑)さすがKODAフレ(!?)。

 

 

 

 

広:ではまず、なぜKODAフレになったのですか?

 

皆(中塚くん以外):投票で決まりました。。。でも会整はガチです!ちゃんと告白シチュエーションとかやってオーディションしたみたいです。

 

中塚:僕はもちろん立候補です。圧倒的立候補です。KODAフレについて聞いた時思わず「あれ?僕のための企画かな?」って思ったので。

 

永井:僕は最初はやるつもりはなかったんですが・・・・。キム(広報パートの木村)がなると思っていたのに、ハメられました。(他の人:あがたと一緒やん)それに、草野くん(筆者と一緒に取材をしていたまさきくん)というイケメンがやってくれなくて。。。

 

 

うーん、割と皆ハメられた、あるいは自分の意思に反して投票で決まってしまったという人が多いみたいですね。

でも面白くて人気があるということだから良いのではないでしょうか!

あと会整はさすが、オーディションを勝ち抜いてきたというだけあって自信に満ち溢れているようです!

 

 

広:なるほど。次は自分のアピールポイントを教えてください。

 

永井:一番は・・・・イケメンということやんか〜

まさき(広報取材班):それで下に写真貼っとけ!!「(笑)」ってつけて!!

 

まさきくんに言われたらやるしかないですよね・・・

ということで、永井くんの写真をまた貼っておきます↓ご参考までに。

 

(笑)

 

 

 

ということで、次の人。

 

 

あがた:僕は身長ですかね。184cmあります。(まさき:なるほど、頼りがいがある、と・・・)いや、実際はないです(笑)

 

工藤:僕はキレのあるサイドステップです(なんだそれ)。でも高校では帰宅部でした(笑)。全日本帰宅部選手権で準優勝なんで!!!!!

 

誰が優勝者なのかが気になる。。。

 

佐藤:僕は胸焼けする(友人談)くらいの我の強さですかね!!

 

中塚:僕は母思いなところですかね。母がいてこその今の僕がある。僕がいてこそ今の母がある。といったところでしょうか。

 

粕谷:僕は男子校出身なので、女の子が全員可愛く見えるところがアピールポイントです!!

 

 

 

 

 

・・・・はい、次の質問〜

 

 

 

 

 

広:ちなみに、好きな女性のタイプは?

 

永井:派手な人。リオのカーニバルみたいな感じ(※永井くんはブラジル帰国です)。あとサバサバしてない人!メンヘラが好きです!

 

わお。

 

あがた:僕はハキハキしている人が好きです。声を張る人がいいです!例えば稲田元防衛大臣とか。。。あの返事の良さがいい!

 

中塚:僕は有無を言わさず母ですね。

 

またお母さんか(笑)マザコン疑惑が・・・。

 

佐藤:僕は清楚っぽくて可愛い人がいいです!

 

工藤:僕はやっぱり顔が可愛い子、スタイルがいい子ですね(一同共感)。髪型は坊主でなければなんでもいいです。あと足の臭いが臭くない人。まぁ最終的には性格が良い子ですね!!!(まとめた)

 

粕谷:ネガティブな人がいいです。(一同:えーーーーーーー!!!)あ、それだとたいち(永井)と被るなぁ。。。。たいちと違いを出すなら、目が綺麗な人!

 

でも皆さん最終的には、「松岡茉優なら無条件にオッケー!!」ということでした。

 

 

 

 

 

広:ライバル視している人はいますか?

 

あがた:広報のキムですね(KODAフレでもない)

 

あがたくんはキムとキャラが被っているとよく言われるそうです。

 

永井:サイドステップの子ですかね・・・(工藤くんのこと)

 

粕谷:S E K A I

 

工藤:前向きな人です(サイドステップしながら)

 

 

佐藤:皆平等に怖いです・・・

 

中塚:ライバルを挙げるなら、同じ会整の青木渓くんでした。彼を会整でのKODAフレ予選で倒した今、もう敵はいません!!

 

さすが会整、ここでもすごい自信!これは期待できますね!

しかし最後の二人以外皆本当にキャラが濃いです。濃すぎて拾いきれないので次行かせてもらいます。

 

 

 

 

 

 

広:KODAフレに向けての抱負を教えてください!

 

粕谷:「(笑)」ですね。以上です。

 

工藤:来たる東京オリンピックに向けて、KODAIRA祭で上手いサイドステップを決めていきたいですね。

 

あがた:「よっしゃ!」です。

 

永井:全面戦争やー!(彦摩呂風)

 

 

この4人は本当に拾いきれないです。次の人!

 

 

佐藤:黒歴史にならない程度に頑張ります!

 

中塚:勝利です。圧倒的勝利。これを目指して頑張ります。母には常に一番であり続けなさいと言われているので。

 

 ここでもお母さん登場!!これはもうリアルにマザコn・・・

 

 

 

 

 

・・・と、いう感じで最後に取材に来ることができた4人で集合写真を撮って終わりました。

(佐藤くんと中塚くんには写真を送っていただきました)

 

KODAフレの皆さん、取材にご協力いただきありがとうございました!

 

 

 

 

 

 

KODAフレはまぁ、こんな感じです(笑)

 

楽しいKODAフレになりそうですね!当日が楽しみです!

 

KODAフレは今週の水曜日(5月23日)の夜に開催されます。

 

勝者は誰になるのでしょうか!?!?注目です!

 

 

 

KODAIRA祭まで・・・・あと19日!

 

この投稿をシェアする: