· 

謎に包まれたLaBombaに迫る!!!

LaBombaって実は色々やっているんです!!


こんばんは! KODA委員広報のちーです!!

KODAIRA祭まで20日になってしまいました〜早いですね。。。

 

今日はLaBombaさんに取材させていただきました!

これであなたもKODA祭当日はLaBombaの企画に足を運びたくなるはず.......!!!

それでは取材の様子をどうぞ!!


まずは普段の活動について教えてください!

 

  ーKODA祭と一橋祭で企画を出すので、それぞれ3ヶ月くらいの準備期間を設けて準備しています!これが一番メインですね。あとは、オタサーなので部室でアニメやゲームの話をしたりボードゲームをやったりします。週1でミーティングも行います!

 

結構いろんなことをやっているんですね〜

部員数や男女比はどれくらいなんですか??

 

 ー1〜3年生合わせて30人くらいです!今年は一年生が約20人も入ってきてくれました!また、LaBombaは津田塾とのインカレで、男女比は男:女(=6:4)くらいになってます。

 

一年生多いですね!!笑 今後の活躍に期待ができますね......!!!

さて、今年のKODA祭では何を行うんですか??

 ーまず、2つの企画を用意してます!1つ目は、ノベルゲームです。公式ラインを追加してもらって、チャット形式で話が進むようになってます!ジャンルも恋愛、ホラー、ミステリーの3つを準備していて、大学生や高校生が特に楽しめると思います!!もう一つはステージでアニメキャラのコスプレをして踊ります。アイカツやプリパラだけでなく音ゲーの曲も入っているので、より多くの人が楽しめるようになってると思います!!こちらは、10:30から約30分ほど東2号館前で行うのでぜひ見にきてください!!!

 

みなさん見に行きましょう!!!!!

 

では最後に何か一言ありますか??

 

 ーまず、KODA祭のステージ是非見にきてください!!笑 あと、新歓をまだまだ続けていきます!!一年生は今年とっても沢山入ってきてくれたんですが、2年生が少ないです、、、なので2年生部員も大募集中で途中入部も全然オッケーです!!

Twitter(@LaBomba_hit_u)もやっているのでよかったらフォローお願いします(^ ^)

 

ありがとうございました!!!

 

KODA祭の企画はどちらも気になりますね、、、!!

 

では今日はこの辺で......

 

KODA祭まで残り、、、20日

 

この投稿をシェアする