· 

ただの屋台とは格が違う!?一橋祭運営委員の屋台!!

一橋祭に取材!!パート②


どーもーー

今日も元気にブログを更新させてもらいます!

今回は広報のヤンキー担当がお送りいたします!!

 

 

 

一橋祭運営委員会に取材パート②です!

 

一橋祭とはなんぞや??  という疑問を持ったそこのあなた!!!

 

パート①見てねえな?

と言いたいところですがもう一度説明させていただきます!感謝しろな?)

 

一橋祭とは11月に行われるハイパーBIGな一橋の文化祭です。各団体が多く参加し大変盛り上がるお祭りであります!

以上!!!

ぜひそっちのほうも来てね!

 

ちなみに我々の大学はひとつばしですが、一橋祭はいっきょうさいと読みます。謎。

 

 

 

というわけで本題に入りたいと思いますが、、、

今回、一橋祭運営委員会がKODAIRA祭に出店する屋台を取材しました!(ややこしいわ!)

 

 

 

その屋台の店名は

 

一橋祭のぽんきちぢみ

 

なんと!あのチヂミが食べられます!

 

そしてそして

流石あの一橋祭の運営委員会!ただ屋台をやるだけでは飽き足りず

来てくれたお客さんに楽しんでもらえるようなものを用意してしまっているらしい…

 

パねぇ!!

 

 

その内容とは(ウォーーー) ジャン! 

ミニゲームをクリアしたら値段が格安に!?

 

マジで!?ゲームもできるうえにお値段が安くなる!?これは行くしかないww

 

 

 

最後に企画担当者からPRです!

 

誰のくちにでも合うようなチヂミをつくりたいと思います。めちゃくちゃお安く買うこともできるので、ぜひみなさんミニゲームにチャレンジしに来てほしいです!」

 

 

 

文体がガバガバでしたがここまで読んでくれてありがとう!!!

それではカウントダウン行きましょう!

KODAIRA祭まであと25日!!!

 

 

この投稿をシェアする